2018年3月2日金曜日

気がつけば

 気がつけば平昌オリンピックも終わり、3月に突入。平昌オリンピックでは感動的な場面ばかりで、連日、テレビの前で号泣。改めてスポーツの力はすごいと思いました。言葉や国籍、様々なものを乗り越えて行きます。言葉はなくとも選手たちの真摯な姿勢は十分伝わるんですね。大好きなフィギュアスケートネタを書き出したら止まらなくなりそうですので、オリンピックの話題はここまで。

 オリンピックの余韻に浸っていましたら、デコテンも残り3日となりました。連日、ありがとうございます。まだまだ見応えありますので、ぜひ足をお運び下さい。







デコテン 07
   DECO +  accessary & Iron exhibition
  2月24日(土)〜3月4日(日)
 *期間中、無休
 DECO +:https://www.instagram.com/deco_plus/

0 件のコメント:

コメントを投稿