2017年12月10日日曜日

円・縁

 今日で「minako accessories exhibition」が終了しました。
 期間中、minakoさんの活動再開を心待ちにされた方がたくさん来て下さいました。人とのご縁を大切にされているminakoさんだからなのでしょうね。

 話も弾み、生き生きとされているminakoさんが久しぶりに見れてとても嬉しかったです。来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。
 minakoさん、大変な中、展示会を引き受けて頂き、ありがとうございました。

 今年の展示会もこれで終了。たくさんの方に来て頂き、やりたかった作家さんたちとご一緒できてとても幸せな1年でした。出会った方々に感謝いたします。




「minako accessories exhibition」
12/2(土)-10(日)、12-17時
*期間中、無休
minako:https://www.instagram.com/minakoaccessories/

0 件のコメント:

コメントを投稿