2017年4月23日日曜日

ヒカリマトウ

 本日で「ヒカリマトウ」終了しました。連日、たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました。来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。
 nillさんの新しい挑戦。銀白、青銅、真鍮、光を纏った木のモノたち。アイデアを積み重ね、試行錯誤の末に作品にヒカリを纏わせることができました。そんなたくさんの努力が実って、多くの方に楽しんで頂けて本当によかったです。この展示会を機にまた新しいアイデアが浮かんだようです。
これからもnillさんの応援よろしくお願いします。
 nillさん、ありがとうございました。
 QUONAは少しだけ長めのお休みを頂きます。また、お会いしましょう!


nillさん、ありがとうございます。

nill作品展「ヒカリマトウ」
銀白
青銅
真鍮
ヒカリマトウ
木のモノたち

4月15日(土)〜23日(日)
12〜17時、*期間中、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿