2017年4月9日日曜日

大入り

 本日で「キタカゼパンチのQUONA場所」が終了しました。来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。
 有難いことに初日から大入り満員で、感謝、感謝の日々でした。キタカゼパンチさんとの展示会も今回で5回目。小声で「QUONA場所ってどうですかねえ?」と伝え続けて、やっと採用されたテーマです。それだけに感慨深く、搬入の時に力士の顔ハメを見たときは嬉しさのあまり、笑いが止まりませんでした。と、同時に、来られた方も一緒に楽しんで頂けて本当に良かったです。

 最後にキタカゼパンチさんといつも美味しいクッキーを作ってくださるりんといとさんに心から感謝いたします。
 次の展示は4/15(土)から「ヒカリマトウ」がスタートします。こちらもぜひ!



「キタカゼパンチのQUONA場所」

4/1(土)-9(日)、12-17時
*期間中、無休


出会いの季節ですね。
今回も楽しい出会いがありますように。
ワクワクしながら会いに来てくださいねー。


キタカゼパンチ:http://kitakazepunch.com/

コーヒーとあんしんおやつ りんといと:http://rintoito.petit.cc

0 件のコメント:

コメントを投稿