2017年3月12日日曜日

これからも

「makumo 2017新作コレクション  わたしが染めました」
今日で終了しました。
連日、いつもの方から初めましての方まで、ありがとうございました。また、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。
今回、製作過程の写真や4メートルの生地を見て頂きました。
見て頂くことで、様々なご感想を頂いたり、染めに興味を持って頂けたり...。プリント生地を身近に感じて頂けたと思います。
個人的には「みどりのゆび」が復刻されたことが嬉しかったです。
makumoさんはこれからも進化し続けます。これからも応援していきたいと思います。
最後にmakumoさんに心から感謝いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿