2016年7月10日日曜日

丸と直線

 本日で「手ぬぐい展」は終了しました。足元の悪い中、連日、ありがとうございました。来て下さった皆様、ご紹介下さった皆様、ありがとうございました。ご好評につき、しばらく継続販売しますので、買い逃した方はこの機会にぜひ。

 高橋理子さんデザインによる丸と直線の世界、いかがだったでしょうか?丸と直線だけの組み合わせによるデザインがこんなにもあるのかと皆さんが口々に言われていました。同じデザインでも色が変わるとまた雰囲気が変わります。選ぶ楽しさもあったと思います。

 手ぬぐいイコール「和」のイメージですが、デザインがモダンで使う人によって使用用途の可能性の広がりを感じます。暑い夏に向けてどんどん使って下さいね。

 7月10日(月)〜7月22日(金)までお休みした後、7月23日(土)からは「LINE」が始まります。こちらもぜひいらして下さい。






「手ぬぐい展」

7月2日(土)〜10日
12-17時、期間中、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿