2015年3月1日日曜日

伝わる

  本日で「Manami Mishima Exhibition」は終了しました。たくさんの方に見て、触って頂き、Manami Mishimaさんの糸に込めた想いが伝わったのではないでしょうか。
 
 初めてこのネックレスを見たとき、強い衝撃を受け、言葉になりませんでした。その自分が受けた印象をストレートに展示会でご紹介したいと思いました。ほどくと一本の糸になること、繊細でありながら大胆なモチーフがどこか懐かしく、力強さを感じる。私が受けた衝撃はきっと来て下さった方々にも伝わったことと思います。「言葉にせずとも伝わる」そんなことを感じた展示会になりました。

 今回の展示会ではたくさんの方のご縁が繋がって、素晴らしい時間を過ごすことができました。来て下さった皆様、ブログやFacebook、インスタグラムでご紹介頂いた皆様、素敵な写真を撮影して下さったhiron*さん、そしてManami Mishimaさんに心から感謝いたします。

 3月2日(月)〜3月6日(金)までお休みした後、3月7日(土)から「Animal punch」が始まります。



photo by hiron*
hiron*:http://hiron.petit.cc


「Manami Mishima Exhibition」

糸が好きです
一本の糸から作り出すかたち
そして ほどくと一本の糸にかえる
一つ一つ気持ちを込めて編みました
アクセサリーを手にしたとき
何かを感じてもらえたら嬉しいです
皆様にお会いできるのを楽しみにしています
2月14日(土)〜3月1日(日)12時〜17時

0 件のコメント:

コメントを投稿