2014年8月23日土曜日

夏の一休み

 先日、大雨の中、以前から気になっていた糸島のアダンソニアさんのランチに行きました。
 ランチの前菜とパスタのセットを頼みました。私が頼んだ前菜はなすの香草焼き。なすのうえにのっているチーズの塩加減がちょうどよくて、最初の一皿から感動もの。味見させてもらったかぼちゃのスープも味のバランスが素晴らしく、唸ってしまいました!
 手打ちのパスタもソースが素材を殺すことのない絶妙のバランスで、完全にノックアウトされてしまったのでした…。また、行きたいー!!

ショップカード

入口

前菜、かぼちゃのスープ

前菜、なすの香草焼き

自家製パン

パスタ、ごぼうのペペロンチーノ

パスタ、夏野菜ジェノベーゼ

かぼちゃといちじくのケーキ

天気がよければ、最高の眺めだったんでしょうが...
アダンソニア:http://adansonia.petit.cc/banana/

0 件のコメント:

コメントを投稿