2014年3月23日日曜日

3月という季節

 3月という季節は特に思い入れがあります。常に自分の前にドアはあったものの、開ける勇気はありませんでした。勇気を出して、ドアを開けてみると何でもっと早く開けなかったんだろうと思ったことがあります。
 そんな勇気が必要な決断をするとき、持っているだけで勇気づけられる物があればいいなという思いからこの展示会を企画しました。
  人生というTABIのおともになるような、作品に出逢えますように!


「TABI Cotomono + oshow」

・3月21日(金)〜3月30日(日)、*3月24日(月)お休み

 わたしたちの前にはいつもドアがある。
 あとはドアを開けるだけ。
 さあ、思い切ってドアを開けて旅に出よう。
 旅は人生そのもの。きっと新しい自分を発見するはず。

 TABIをテーマに一緒に旅立ちたくなる作品を作りました。


*photo by hiron* 


hiron*:http://hiron.petit.cc/
Cotomono:http://www.cotomono.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿