2013年9月8日日曜日

ありがとうございました

 「薄暮作品展 ー風のにおいー」、本日で終了しました。天気が悪い日が続いたので、大丈夫かなと心配しておりましたが、たくさんの方に来て頂いて本当にありがとうございました。そして、薄暮さん、遠くから搬入ありがとうございました。

 来て下さった方にたくさんのご感想を頂きました。私自身、思いもしないような捉え方もあり、お話をお伺いするのがとっても楽しかったです。絵の鑑賞は堅苦しく考えずに、自分の素直な感想を言葉にすることが一番大事だなと思いました。

 大好きな植物たちがこんなにも独特なタッチで描かれ、さらに生きることに対する悲哀も感じられました。何はともあれ、植物の姿を通して「与えられた生を全うする」それこそが、それぞれに与えられた使命かなと薄暮さんの絵を見ながら考えていました。

 薄暮さん、今後も素敵な絵を描いて下さい。ますますのご活躍を期待しています。

 さて、gallery QUONAは9月9日(月)〜9月20日(金)までお休みを頂きます。9月21日からは、「Rie Fukui exhibition  秘密の地下室」が始まります。こちらも是非、いらして下さい。


薄暮 水仙

Rie Fukui exhibition 秘密の地下室

0 件のコメント:

コメントを投稿