2013年8月27日火曜日

ありがとうございました

 昨晩は久しぶりに涼しい夜でしたね。ご好評頂いた、OBJECT WORK HOBOさんと一鬼幸恵さんの作品展示は、本日で終了です。暑い中、来て下さった皆様、本当にありがとうございました。OBJECT WORK HOBOさんには、10月26日(土)〜11月4日に個展をお願いしています。是非、こちらにもいらして下さい!




 明日、8月28日(水)〜30日(金)までお休みを頂きます。31日(土)からは「薄暮作品展 ー風のにおいー」が始まりますよ。アクリルとパステルを使用し、初夏から今の季節まで咲いている草花や苔のモチーフを使って、植物の女神(妖精)をイメージした作品が並ぶ予定です。作品から過ぎ行く夏の風のにおいを感じて下さい。

 OBJECT WORK HOBO:http://owh.cscblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿