2013年3月16日土曜日

3月

 3月は門出の季節ですね。ずっと同じ職場にいたので、3月はいつも送り出す側。去年のちょうど今頃、退職しました。いざ、自分が送り出されることになると何だか照れくさくて、送別会はほとんど断りました。やっぱり送別会を断って、さみしかったかなと思う反面、自分らしくていいやとも思っています。
 いろんな人がそれぞれの理由で仕事を辞めたり、転居したり...。自分に縁があった方々とのお別れはさみしいものですが、これからまた新しい出会いが待っているのでしょうね。そして、お別れした方々のご多幸をお祈りしています。3月はちょっぴりしんみりです。

 17日(日)、18日(月)はお休みします。


photo by Juglans ailanthifolia

 Juglans ailanthifolia:http://chobi.sub.jp/blog/

0 件のコメント:

コメントを投稿