2012年12月13日木曜日

東京巡業

 急に思い立って、東京に行ってきました。日帰りの強行軍。大きな目的は山口マオさんの個展に行くこと、自分の目標としている「バーデンバーデン」が今月で閉店するとのことで最後に行きたいと思って行ってきました。
 ボディガードはごっつあんくんにお願いしました。
福岡空港にて。今回はスカイマークです。

東京に着きました。


北ウイングに到着

DEAN&DELUCAで朝ごはん

ランチは文房具カフェ。画用紙がランチョンマット。

ギャラリー一客さんの入口

HB GALLERY

カフェのディスプレイ。コウモリランが素敵だったー。

表参道ヒルズのPASS THE BATON

バーデン バーデン Baden Baden


cocca

晩ご飯。時間なくてたまご丼をかき込みました。
就職してから勉強したくなり、通信で大学に行きました。毎年、スクーリングで東京に行っていたので、本当に懐かしいって思いました。東京に行ったらその時に興味があるもので行く場所が異なりますが、今回はギャラリーメイン。でも、合間でついつい以前に行っていたお店に行ってしまいます。お店が以前と変わらずそこにあると懐かしさや当時の思い出がよみがえります。
 バーデンバーデンは私が目標とするshop。住宅街のわかりにくい場所にありますが、行ってみると一軒家の空間に素敵な作品がどっさり。魅力があるとどんな場所でも人は来るんだと実感しました。しかし、道路計画のため閉店されるそうです。残念...。
 東京に行ってやっぱり東京が好きだし、何より旅が好きだとあらためて思いました。旅は刺激やインスピレーションを与えてくれます。これからも旅にでますよー。次に誰に逢いにいくかは内緒!

0 件のコメント:

コメントを投稿