2012年12月23日日曜日

今年最後

 本日は今年最後のopenです。
 昨年の11月からgallery openに向けて動き出し、たくさんの方のお力添えを頂き、4月14日にopenすることができました。もう何年も悩んで悩んで一歩を踏み出すことができずに悶々としていました。やっと遥か彼方に見える針の先ほどの小さな小さな灯りをみつけ、そこに向かっていくことができました。(まだまだ、おっかなびっくりですけどね...。)一度きりの人生、やらずに後悔するよりやって後悔する方がいい!!って思いました。
 
 このgallery openに際しては、たくさんの方に助けて頂きました。もし、自分と同じように一歩を踏み出すことができずに悶々としている方がいたら、自分がたくさんの方から背中を押して頂いたように背中を押すお手伝いができたらいいな、そして受けた恩をつなげていけたらいいなと思っております。

 今年はたくさんの素敵な方々と知り合うことができました。来年はどんな方々と知り合うか楽しみです。すでに知り合った方々、今後ともよろしくお願いします。皆様のご多幸をお祈りしています。どうぞよい年をお迎え下さい。


1月の予定ですが
・1月8日(火)までお休み、1月9日(水)よりopen
・1月12日(土)のみ13時open
・1月13日(日)、1月14日(月)休み
・1月18日、展示会準備のため14時で閉店。

・1月19日(土)〜2月2日(土)まで「マオ猫QUONAの森に迷い込む 山口マオグッズ展示販売会」
 *1月19日のみ12時〜18時open、15時〜18時山口マオさんサイン会開催!!
 *期間中、1月21日(月)、1月28日(月)のみ休み





0 件のコメント:

コメントを投稿