2012年11月4日日曜日

終わりました

 Bimulous×gallery QUONA1st 森のヘッドドレスとアクセサリー展、無事に終わりました。アタマにのっける楽しさを伝えることができて、本当に嬉しかったです。密かにアタマにのっけるひとたちをどんどん増やしたいと思っているところです。
 来て下さった皆様、Bimulousの真鍋さん、本当にありがとうございました。引き続き、Bimulousのヘッドドレス、アクセサリーは取り扱いますので是非いらして下さいね。
 毎回、終わるたびに名残惜しくてさみしくなります。


  明日より7日(水)までお休みを頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿