2012年11月3日土曜日

逢いにいく

 極度の人見知りですが、素敵な作品を見るとそれを作られた方に逢いたいと思ってしまいます。そして逢いに行ってしまいます。その時の行動力たるや自分でもびっくりです。

 Bimulousさんのヘッドドレスと出逢ってから、いつものようにお逢いしたいと思うようになり、HPがないか探して、ブログを発見。ブログをチェックしていたらよく行くアクセサリーショップで展示会をされるとのこと。そこでたくさんの種類のヘッドドレスとアクセサリーを見たのでした!ご本人にも会えるかと楽しみにしていたのですが、残念なことに来られないとのことでした。

 gallery開業に際して、いつかBimulousさんのヘッドドレスやアクセサリーを紹介したいと思っていましたが、ブログには連絡先がのっていませんでした。シーホークホテルにも作品が置いてあるとのことで、シーホークホテルの方から連絡先を教えて頂こうと電話しました。担当の方は、「携帯を持ってない方ですからね...。あ、でも以前にこの番号にかけたらつながりましたよ」かけてみましたが、つながらず...。
 どうにかして連絡をとりたいと思っていたら、いつの間にかブログにメルアドが!!!
さっそく、メールしてコンタクトをとり、ここでの展示会につながりました。
 
 最初はお互いの緊張感もあってか、スムーズな話もできませんでした。でも、色々な共通点もみつけることができました。シナモン嫌い、電話嫌いでプロジェクトランウェイ好き、買い物好き、美味しいもの好き。そういう部分を共有できると距離感が縮まります。距離感が縮まると作品を含めてその方の人柄までもどんどん好きになります。だから、私は作品だけでなくそのクリエーターの人柄も含めて紹介したいなあと思っています。

 まだまだ逢いたい方はいるので、ぼちぼち活動していこうと思います。すごい勢いで逢いに伺うかもしれませんが、そのときは軽く受け流して下さい(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿