2012年11月22日木曜日

やられた

 世のパンケーキブームに煽動され、急にパンケーキなるものを食べたくなりました。行ったお店は100%女性、ちょうどのお茶の時間帯でパンケーキ注文率は高かったです。周囲の人の中には食べ残している人もいて、「あら小食なのね」とか思いながらパンケーキを待っていました。自分としては大食いだし、けっこうお腹すいていたのでぺろっと完食かと思いきや...。
 やられました!!いわゆるホットケーキとは違っていてふっくらもっちりで食べ続けるとお腹にずどんときました。半分食べた頃より、「うえっ」ってなってきて、休憩してもお茶を飲んでも食べれなくて、残してしまいました...。

0 件のコメント:

コメントを投稿