2012年10月5日金曜日

始まり

 IMSの受付嬢がかぶっていたこの帽子。渦巻き好きにはたまらないデザインで、どうしても欲しくなった。恥をしのんで受付嬢に話しかけ、この帽子の作家、原恭子さんを教えてもらった。それから冷泉荘にあったアトリエにお邪魔して、念願叶ってこの帽子を作ってもらったのでした。

 原恭子さんとの始まりの帽子。それがご縁で明日からの「アタマドレスアップ Energy Hatshop ×gallery QUONA」をさせて頂くことになりました。是非、いらして下さいね。あなたにとって何かの始まりになるかもしれませんよ。
 今日は準備のため15時にて閉店します。


0 件のコメント:

コメントを投稿