2012年8月2日木曜日

8月1日

福岡で8月1日といえば大濠の花火大会、夏の恒例イベントです。しかし!!私たちには夏の恒例イベントがあるのです。昨日は、友人のuriさんの声楽の発表会にアクセサリーデザイナーのRika OGASAWARAさん、Aさん、Tさんと行ってきました。

 この発表会に初めて行ったときは、慣れないジャンルの音楽とuriさんの声量に只々ビックリ。でも、はまってしまい、それから毎年、行っています。
 
 この発表会の楽しみは、なんといってもuriさんの歌!普段の声からは想像がつかないほどの声量、のび、もっともっと聞きたいといつも思います。そして、歌とともにuriさんの衣装が毎年の楽しみ。彼女は普段からとってもおしゃれなのです。今年は夏のアクセサリー展minako×namiumiの時に購入してくれたネックレスとリングをつけてくれました。今年もとっても素敵♡。花束はいつもの月麦さん。
 
 uriさん、素敵な歌声でしたー!来年も絶対、行きまーす。月麦のhinaさん、花束ありがとう!
今年もお疲れさま。


この笑顔にやられるー!

発表会帰りの夜空

満月がきれいだったので、月光浴しました。




Rika OGASAWARA
http://www.rikreation.com

月麦
http://www.tsumugi-hana.com
〒812-0037 福岡市博多区御供所町12-2
tel 092 283 8581 fax 092 283 8582
mail info@tsumugi-hana.com


0 件のコメント:

コメントを投稿