2012年5月11日金曜日

明日

明日は13時より18時までの営業となります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 昨日、IMS 1F のH.P.FRANCE BOUTIQUEで5月7日から始まったデザイニング展イベント、「inoya makiko 〜幻の庭〜」を見てきました。
 以前から好きで少しずつ集めていましたが、こんなにたくさんの作品を見るのは初めてです。今回は花器やガラスのティアラ、リング、ネックレスと見応えがありました。
ティアラなんてガラスとは思えないほど繊細なレースのような作り。うっとりしましたー。5月13日までです。是非、行かれてみて下さいね。

私物です


0 件のコメント:

コメントを投稿